2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
長男坊の検査のために市内の病院へ。
やっぱり予約はしていたものの結構時間がかかります。

むすめっちも「留守番して、久しぶりのクラブ(陸上)に行く!!」と張りきっていたんやけど、
時間がかかるので、一緒に行かせることに。

初体験、、30分くらいかかった検査は、スッゴク疲れたのか、無言の長男坊をよそに、
「おなかすいた~」「なんか食べたい」「ほんでね・・」・・・・・・
まぁ、よくしゃべるむすめです。食べる事ばっかりで。

帰りは、舟入のJカフェに行きました。
私は、どんぶりもの。
jcafe4.jpg
子ども達は、さっそく食べていたので画像なしだけど、ポークカツフライでした。
よほど、お腹もすいていたのか、
子ども達二人とも、まァ、食べるの早いわッ!!
jcafe2.jpg

食べたあと抹茶MILKで、まったり中~~jcafe1.jpg
うん!!おいひかった~~(●^^●)

その後は、佐伯区民の図書館にて、読書time。
探していた本も見つかり、よかったね。

久しぶりにウロウロしたら、ちょっぴっと疲れた私。
年を感じるわぁ・・・(^^; 、
 | 未分類  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク