2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
頑張りました。  08/23/2008  
yuupiano.jpg
頑張りました!!ピアノ発表会。。

いつもの事ながら、会場に着くと、緊張しまくりで、リハーサルも失敗ばかりのむすめっち。
出番がくるまでになんとか冷静さを取り戻してくれるようにと母はいつも思いますが。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

piano3.jpg
緊張のあまり、笑顔もひきつってる・・(^^; 
何とか出番、本番は、上手くいきました。良かったね。
やっと、終わって、緊張もほぐれ、いつものむすめっちに戻りました。
じいちゃんばぁちゃんも、とっても喜んでくださったので、ほっとしました。

終わったあとは、お腹すいたへへってことで、、
{美味しいうどんやさん見つけたよ}と何回も言っていたので、
旦那が、行ってみようという事で、、宮島口のうどんやさんへ直行!!

ああ、今年も夏が終わったって感じです。


 | 日記  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク