2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぽにょ  08/26/2008  
家の中は、♪ぽ~にょぽ~にょ・・と
ぽにょの歌が頭から離れないみたいで・・・何度となく
みんな口づさんでいる我が家です。

盆休みに、あたしは仕事のため、妹と姪っ子に映画に連れて行ってもらったので
大喜びだったようです。
その時から、いや、テレビから流れてくるたびに、歌っているのだわ。
当分この調子かな・・・

昼からは、キャロットファームの先生と大野方面へ。
出張教室のお手伝いをさせていただきました。
みんな可愛い絵を描いていましたよ。

そして小方先生からもらったゴーヤ。
ゴーヤチャンプルにして出したら良く食べてくれました。
良かった=*^-^*=にこっ♪826 1
 | 未分類  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク