2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
可愛いテルテルちゃん  09/04/2008  
今日もスッゴクいい天気。
いい天気過ぎて
あぢい~~くらいです。

今日は、トラムちゃんちに行ってきました!!
夏からずっと大切に預かってもらっていたもの・・
(遅くなってごめんね。トラムちゃん。)
を受け取りがてら、お茶しようという事になり、トラムちゃんちに行かせてもらいました。
ペチャクチャおしゃべりが始まると時間が過ぎるのが、早い早い~~
癒しの空間。とっても居心地良すぎて、ずっおりたいくらいだったよ。
ありがと!
で~~
預かってもらっていたものはかわいいテルテルちゃんです。
茶種さん作~
ほんとに有難うね。大事にします。。。=*^-^*=にこっ♪
09041.jpg
 | おでかけ  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク