2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
秋の運動会  09/08/2008  
「かぁさん・・やったよ!!」
とはしゃぎながら帰ってきた娘。
なんでも、運動会の3年生のクラスリレーの選手になったらしい。
お~~親ばかながら、、すっごいジャンと一緒に喜んでいました。
コレは又、じぃちゃんに言うわなくては・・・。
旦那も一応あたしも・・・リレーの選手だったので、
すっごい嬉しい気持ちは、よくわかるよ!!
7月から、陸上部に入ったのが良かったのか、頑張ったね。
当日、転ばんように頑張ってね。

そうそう、ぶどうをいただきました。
おいしかったよん09076.jpg


 | ファミリー  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク