2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新しく仲間入り。  09/11/2008  
夏休みに熊野のじぃちゃんちからもらってきたカブトムシとめだかさん。

夜になると、ガサゴソ、ガサゴソ。
始めは、何の音?と思っていたけれど、
夜行性なのよね?昼間「この子達元気なのかしらん」
と思うほど、動いてくれないのに、夜になると元気です。
ゼリーもなくなっているので、毎朝あげなくては。
09101.jpg
くわがたは昼間は一向に姿を見せないので、
見つけたときはうれしかったぁ(●^^●)

めだかさんも、小さいのではかわいそうと長男坊が言うので、
水槽を買ってきました。入れ替えてあげました。
09115.jpg
09113.jpg
こうやって見ると、ゴミみたいでわからないなぁ。。
でも、めだかさんなのです。
 | 暮らし  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク