2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めだかさんのお友達  09/14/2008  
主人の里、佐伯町に行ってきました。
名古屋のお義兄さんも帰っていると電話があったので、みんなで楽しみに行ってきました。
子供達は、じぃちゃんちにある卓球台がとてもお気に入りです。
じぃちゃんも、ばァちゃんも「卓球を毎日楽しんだり、ジムに行って身体を動かしたりしとるよ~」
ととても元気です。
子供達もはしゃいで卓球を。

帰りに、めだかさんをいただきました。
今年生れたばかりの白いめだかさん、赤いめだかさん、ちっちゃいです。
ありがとうございました~~
09165.jpg
09164.jpg
帰ってすぐに移し変えてあげました。合計20匹近くになり、賑やかです。
お友達増えてよかったね!!めだかクンたち。
 | 暮らし  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク