2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この連休は、気の向くままにドライブを楽しみました。
昨日12日は、大竹方面に行ってみようかぁと♪

紅葉シーズンで宮島口のほうは、すっごく渋滞でしたが・・・
車を走らせていると、海が見えてきたので、砂浜で少し遊びました。H201013a.jpg10012.jpg

次に山の方へ。三倉岳へ行き、そのふもとで遊びました。
周りは紅葉しててとても、きれいでした。
H201013c.jpg
H201013b.jpgちょっと、ハプニングもありましたが・・(みんなごめん・・・)たのしかったぁ。

そして体育の日の今日。
少しドライブして、佐伯区のみずのとりなぎさ公園で、キャッチボールしたり、バトミントン
したりと、子ども達もニコニコで、遊びました。

やっぱり、外で過ごすと気持ちがいいね。
 | 未分類  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク