2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チロルちゃん♪  12/13/2006  
ほぼ完成?のチロルちゃん。
z.jpg

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
すぐに見に来たんだけど、やっとカキコできました
かわいくできたよね。ハート型もすてき~☆
帰ってから大変だったのね?
私も古くからのトール仲間が突然なくなって、バタバタしてて、気がついたら明日はアンジュ教室・・・準備が・・・(泣)
また先生のあれは?と未完成セミナーを言われてしまいそうだけど、みんながやっているジェルラインアート教わってこようと思ってます。やあいちゃんもお教室のときにやった?
12/18/2006 Mon URL [ Edit ]

Candyさんへ
亀レスすいません。。
わぁ、たいへんだったのですね。。
突然だとショックですよね。
教室では、ラインアート、できましたか。
私は、みんなの見ているだけでしたよ。
いま、みんなはまっていますね。。
綺麗だし、素敵ですよね。
12/19/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/24-0c26011e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク