2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマスイブ~♪  12/24/2006  
今年のクリスマスイブは
娘っちと一緒に、クッキー焼いたり
クリスマスケーキ作ったりと
楽しく過ごしましたヾ(@^▽^@)ノ
最近むすめっちは、手作りのお菓子を作りたくて
しょうがないらしく、今日も作ろうと
朝から、ソワソワしていて、。

cake.jpg

昼からは、クッキー作り。
そして、時間をおいて、スポンジに、生クリームを飾り付け、
cake2.jpg

いちごのクリスマスケーキの完成
cake3.jpg


夕食のしたくもぼうくんも加わり
手伝ってくれました。今年は、頑張りました。。
チキンのから揚げにポテトサラダ、ほうれん草のスープ、チキンライス。

ranchi2.jpg


そして、クリスマスケーキとクッキー。


cake4.jpg


素敵なイブになりましたよっ。
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おいしそうなケーキができましたねe-267また来年いろんな作品作りましょうね+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
12/26/2006 Tue URL [ Edit ]

candyflossちゃん~
ほんとお互い良いイブになりましたね。
でも、candyflossちゃんは色んなものが作れるんだね。
尊敬だっちゃ・・またおしえてね。
12/26/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/26-97fc492f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク