2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シフォンケーキ♪  12/26/2006  
仕事が終わって、
児童会に迎えに行き、やっと我が家へ。
帰るなり、なぜか、またケーキがつくりたくなって、
むすめっちと、シフォンケーキを焼きました。。shifon.jpg

雨が降って、寒かった~
しかし、、甘いものばかりで太っちゃいそう。。
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
へろ~!!  やあいちゃん!
なんだか最近素敵なママぶりが続いてるじゃんか~♪
シフォンケーキ食べたいぞぉ~☆
素敵なケーキの画像には
うちのランチョンマットをいかがですか? うふふっ
12/27/2006 Wed URL [ Edit ]

mako2ちゃん
ホホホッ。mamaは頑張っていますわぁ~
v-274の味は保証できませんが。。
そうそう。
ランチョンマットを作ろうと、ウサギ屋さんに行って
生地を購入したのよ。でも、作れない(o^―^o)☆彡でした(→o←)
あ、ブログが載っているじゃんかぁ~
行ってみよっと。
12/27/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/28-05770327

ブログ内検索

RSSフィード

リンク