2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
発表会  11/09/2008  
学校行事で、発表会がありました。
2人とも張り切って学校へ行き、練習した成果発揮できたかなっ。

学年別でしたがみんな上手に出来ていました。
熊野から、じぃちゃんばぁちゃんも来てもらって子ども達も、嬉しそうでした。1110yuu.jpg
昼からは、あたしが、、休日出勤となったため、時間いっぱいまで、見てから、そのままじぃちゃんに任せて仕事へと。
昼からは、娘は、お手玉。長男は神楽の体験コーナーへと。
1110jun.jpg
真剣な顔の長男坊。
とにかく終わってよかったぁ。

明日は、代休なのですが、あたしは仕事なので、子ども達は、そのまま熊野にお泊りにしてもらいました。
あたしは、旦那も出張だし、夜はとっても静か。独身気分を味わいました。(●^^●)(●^^●)
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今日は、牛田でイベントがあったのに、いけなくて残念でした(>_<)
次回を楽しみにして置こうっと。

 | ファミリー  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク