2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雪~☆  12/28/2006  
雪が積もってきました~
明日は、仕事になってしまったのに、
朝、早出だし・・・どうしましょっ。
かなり、不安・・・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
群馬あたりでは大雪警報も出てるね。
やあいちゃんちのほうも雪?;бロб)!!
大変だぁ~!
お仕事ちゃんと行けたかな?
こっちは寒いけどとてもいい天気だよ♪
12/29/2006 Fri URL [ Edit ]

ともりんちゃん。
ありがとうね。
朝は、道路には積もってなかったので、
ちゃんと行けました。
心配してくれてありがとうね。
ただ車が多かった。
年の瀬で、みんな慌しそうね。
12/31/2006 Sun URL [ Edit ]

やあいちゃん~♡^▽^♡
今年は色々とお世話になりましたe-68来年もよろしくね♡
12/31/2006 Sun URL [ Edit ]

もぅ4日すぎちゃってるし、、
おそくなってごめんなさいね。

ほんと、今年も楽しく過ごそうね。
またいろんなことに挑戦しませう~~
よろしくおねがいします。
01/04/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/30-a4ee5ba8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク