2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絵本展  11/05/2006  
朝、キャロットファームの先生が、入院している病院に
行ってきました。。とっても、元気そうで、安心しましたρ(⌒◇⌒)ノ
部屋の中は、もちろんピンク&キャラがいっぱい~( *^д^ )ノ。・
お見舞いのお客様もいっぱいだそうで、
個室にして、正解だったようです(●^^●)

その帰りに、美術館でイベントがあり、「こどものとも・絵本展」に
いってきました。
ばばばぁちゃん、ぐりとぐら、ぶたぶたくんetc・・
私の好きな絵本がたくさん・・・原画もあり、
楽しみながら、帰ってきました。ehon.jpg

ehon2.jpg

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こんちは。
ブログ、始めたんやぁ。
HPは、更新してないのかや?
元気でよかったよ。
本館も楽しみにしてるよ。本館の更新頑張ってね。'(エ)-。))-☆なんて、プレッシャーかい(*≧(●ヮ●)≦*)pぶっ
あたしも、頑張って更新せんとなぁ・・
ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━はははっ

11/08/2006 Wed URL [ Edit ]

いらっしゃいまし~♪
びっくりしたよ。
おひさしぶり。
ミィチャちゃんも、ビルダー忘れちゃったの・・・あたしは、頑張って覚えているけど、作品が、イマイチできないのよ。仕事から帰ってくると、くたぁ~~ってしている(o^―^o)☆彡あたしです。
=*^-^*=にこっ♪彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
でも、友達に連れて行ってもらう雑貨屋さんで、和んでるのっ。
作品で来たら、UPするね♪
11/10/2006 Fri URL [ Edit ]

ブログを始められたんですね!
遅ればせながら開設おめでとうございますv-398

私も先日絵本展に行って来ましたよ。
自分も大好きなので、子供と一緒に楽しみ、
なんと4時間半もいましたv-356
元は十分取りました(笑)
11/10/2006 Fri URL [ Edit ]

うわぁ。いらっしゃい。
まだ、なにがなんやら・・・でも、
自分の「好き♪」が残せたら、、と思って始めてみました。

絵本展、ほんと、絵本好きの私も、十分楽しめたよッ
そこで、買って帰った、ばばばぁちゃんカルタは、
よく出して、子どもたちも遊んでいますよ

またあそびにきてね(o^―^o)☆彡
11/11/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/4-a462a97f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク