2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日、我が家にもやっとこさっ
お雛様をみんなで出しました。
いつもの事ですが、、
毎年3人官女の並び方で、
右かね~左かね~って゜
迷ってしまいます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆hina.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
やあいちゃん、ブログに遊びにきてくれてありがとう♪なんていうかいろんなことがほったらかしで、でもとりあえず手作りだけでも再開しようって思って始めたの。でも続くかな~?がんばるね!
やあいちゃんもブログにしたんだね!!おひなさま~いいな!うちは男の子なのでかぶと、忘れずにかざらなきゃ。
おもちもおいしそ!ホームベーカリー、お餅も作れるのを買ったのでつくりたくなっちゃった♪
ここ、まったりするね♪また遊びにくるね!!
02/09/2007 Fri URL [ Edit ]

やあいちゃんちのお雛さま素敵だね~♪
そうそう、並べ方は毎年見本の写真と見比べながら出してましたっけ。
うちもあるのにここ何年も出してない~!
誰も出してないことに気がつかないというこの現実。。。(б▽б;;)
みんとちゃん発見!
ブログ始めたんだね~♪
遊びにいこうっと♪
02/09/2007 Fri URL [ Edit ]

みんとちゃんへ
元気にしているようで、なによりよん。
そうだね。あっ君は、男の子だもん。
今は、ワンパク盛りのかわいいころだものね。
まったりのやあいです。。また遊びにきてね。


ともりんちゃんへ
うちも気づかない振りしていたのに、
むすめっちが、ともだちんちで発見したのさ#]
やっと出したところだよん。\(^o^)/!!



02/10/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/42-f252df45

ブログ内検索

RSSフィード

リンク