2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ロボリンチャン  02/14/2007  
くまがい先生のデザインで、
ロボリンチャン。
小箱に描きましたrobo3.jpg

robo5.jpg

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やあいちゃん、かきこありがとう♪
さっそく見に来ました。ロボリンちゃんかわいい~v-10
箱のふたなの?キラキラいっぱいついて・・・ほしいかも・・v-222
そちらは花粉は大丈夫?ここ2,3日すごくて。
02/16/2007 Fri URL [ Edit ]

Candyさんへ
なんか、いっぱいキラキラe-420しすぎかなぁ・・でも、つかっていると、ついつい付けすぎてしまって。
そうそう、箱に描きましたよっ。
02/16/2007 Fri URL [ Edit ]

かわいい~~~♪
ロボリン大人気だね♪
キラキラして宝石箱みたい~♪
私もロボリン描きたくなっちゃった(^-^)フフ♪
02/17/2007 Sat URL [ Edit ]

ともりんちゃんへ
はろっはろっ。
出来たよっ。絵の具を使うの初めてだったけど、ちょっととまどってしまつて。=*^-^*=にこっ♪
でも楽しかったですよん♪
02/19/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/43-2c89db6a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク