2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年になって、初めての雑貨めぐり。。
今年に入ってからも、仕事が、ものすっご~~く忙しくなって、
なんやかんやと、、行けてなかったのよねぇっ
でも、今日は、ある用事もかねて、mako2ちゃんに連絡とって、
雑貨めぐりへと心ウキウキで、出かけていきましたっ。

と言っても、車の運転苦手なあたし、どうしましょっ(@_@;と
焦っていましたが、、、その道中もmako2ちゃんの運転で、
これがまた、快適なお気楽気分つ=*^-^*=にこっ♪

まず初めに、stitch2house。
はじめていく雑貨屋さんだっけど、ディスプレイが素敵に
なされていて、素敵な空間でしたっ。aa.jpg
ここで、用事を終わらせたので、一安心。ホッ゜=*^-^*=♪
そのあと、楽しみにしていたランチρ(⌒◇⌒)ノ。Hemさんに行く予定にしていたんだけど、、いっぱいで売切れてしまっていたので、次に行きましたっ。その後も、雑貨めぐりは、まだまだ続き、4件ぐらい行ってきました。
MAKO2ちゃんに感謝☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ありがとうねっ。
また連れて行ってねっ。
キャロママ屋さん・MAKO2ちゃんのブログ、がリンクにあるので、
ポチっとしてくださいねっ♪
 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
ワタシも今日stitch2houseさんに行ってたんだよーー!!!
何時ごろ行ったの?
ワタシは開店直後!!

もしかしたら会えてたのネ(T^T)
残念・・・・
02/24/2007 Sat URL [ Edit ]

ぽたり~♪ちゃんへ
おぉ~ーーー!!
開店直後に行っていたんだね。
あたし達も、ほんの少し早く着いていたら
ぽたちゃんとも会っていたかもっ。
残念だったなっ(>_<)・゜゜・。
でも、stitch2houseさんは
素敵なお店だったね♪また行ってみたいなっ。
02/25/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




ブログ内検索

RSSフィード

リンク