2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お散歩でっ。  02/24/2007  
仕事でっ。
子供たちとお散歩行った時の事。
つくしを見つけました
ほんとに、ほんとに、、春なんだなぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は食器戸棚の上が寂しかったので、
キャロママ屋で買った「麦」と
雑貨屋「クラップ」で買ったドライフラワーを
飾ってみました。
mugi.jpg

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
金曜はおつかれさま!!
いまさっき知ったけど、ぽたちゃんもおんなじ時にいってたんだね~
バッタリできてたかも。
そしてそして、レポも早速アップして素晴らしいけど、
やあいちゃん…またまたお得意な間違いやっとりますよっ。ドライゲットしたお店は『クラップ』ですからぁ~
Hem好きな私たち、またリベンジいこうねっ。早めに…。
02/25/2007 Sun URL [ Edit ]

mako2 ちゃんへ
エ~エ~まちがっておりましたっ。
あたしもただいま、もう一度確認しなおしました。くっぅ(θ_θ;)ヤレヤレ・・
これからも、めんどうみてやってくだされ~(≧▽≦)
ぽたちゃんとばったりだったかも、ね。
びっくりだぁね。
リベンジ、いこうっいこうっ。

02/25/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/46-23b85c17

ブログ内検索

RSSフィード

リンク