2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先日お友達のkorinちゃんが、転勤で、
東京の方へと、お引越ししました。友達を通じて、仲良くさせてもらっていたので、とても残念。
また、東京方面に遊びに行った時には、逢いたいなっ。

ありがとうをいいたくて。
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
やっと、ゆっくり遊びにに来ました(ペコリ)。
やあいさんもコリンちゃんとお友達なのですね~。
私も仲良くさせてもらってました(^^)
そしてきっと、落ち着いたら、首都圏のお出掛けレポも楽しみにしている読者?の1人です。
東京、行きたいですね~。
また、お邪魔させてくださいね(ペコリ)。
03/02/2007 Fri URL [ Edit ]

イツコさんへ
さっそく来て頂いてありがとうございます。
そうそう、コリンチャン、旅立ってしまいました。残念。
でも、あたしも、お出掛けレポを楽しみにしているんですよ!!
今日はひな祭り。
イツコさんは、ケーキを焼いたのかな。。。
03/03/2007 Sat URL [ Edit ]

ハジメマシテ。
履歴をたどってやってきました。

広島の方?
そしてコリンさんのお友達の方なのですね。
ワタシはコリンさんとは
結局面識がないままになってしまいましたが、
ワタシも雑貨が大好きで、
コリンさんのレポを楽しみにしてるひとりです^^。

またゆっくりと遊びにこさせてくださいね。

03/07/2007 Wed URL [ Edit ]

やあいさんーーーー^^
ようやく来れましたーーー^^
私のほうが「ありがとう」です!
随分遅れて申し訳なかったです><!
そしてとっくの昔に手元にいただいていたプレゼント…
こんな私に!?感激でしたよ~~

離れてやあいさんの「のほほおん」がしばらく見れないのは残念ですが
またblogなどでも引き続きよろしくお願いしますね!

link、勝手に貼らせていただきました~
(↑それにしてもお友達の名前が…なんか広島のつながりって…すごいーー!)



03/11/2007 Sun URL [ Edit ]

チポリン さんへ
ありがとうございます。。
すっごいかめレスですが・・
またお邪魔しに行きますね。

コリンちゃんへ
久しぶりです。。元気そうだね。。
こりんちゃんは、やっぱりみんなにあいされていたんだなぁと
つくづく思いましたよ。
こんなあたしですが・・・これからもヨロシクね。
04/30/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/48-7170a85a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク