2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イベント終了♪  05/29/2007  
このところパソの状態が悪く、ネット不能になっていました。
また接続不能になる前に、
この前の27日イベント報告を。

さくらすでのイベント、とにかく熱い1日でした。

午前中は、とにかく商品が見えなくなるくらいの
お客様で、初めてスタッフに参加した(o^―^o)☆彡は、
びっくり&大興奮!!

午後からも途切れることなくお客様にもきていただきました。
そして、、なんと、このつたないブログを見てくれていた
お友達のさぁちゃんも遠いいところから家族で来て頂いて、感謝!ありがとうね。

トラムチャンともお話できて、ウヒョヒョのヒョ(^з^)!!。

深川珈琲さんのマフィンや珈琲も
♪おいひかったよぉぉぉん・・

素敵な作家スタッフさんともお話できて嬉しかったし、
お客様も素敵な方ばかりでしたし、
ほんと、とても楽しい1日でした。

なにより、誘ってくれたキャロママのmako2ちゃんt-beeちゃん
ぽたり~♪ちゃん、ジュンコママ、

ほんとにありがとぉう。
 | イベント  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
やあいちゃん~
日曜は本当にありがとねっ!!
ワタシも無事にキャロママ屋として参加できて嬉しい一日でした♪
続きまして『19回キャロットファーム展示即売会』の大イベント!
こちらはワタシたちの一番のメイン!
やあいちゃんも一緒に頑張ろうぜっ!!
何かとまた助けてねっ☆
05/30/2007 Wed URL [ Edit ]

社長!ほんと、お疲れ様です。
すごい人だったねぇ。。
でも、楽しかったよっ。
また誘ってくださいましなっ。

七夕の作品展もがんばりましょっ!!
05/30/2007 Wed URL [ Edit ]

やあいちゃ~ん、こんにちは♪(^^)

イベントではお疲れさんでした!
初スタッフさんだったんだね~。
あの人・人・人!は驚きだったねっ。
何度かやってる私たちでもビックリだもんよぉ~~~。(^^;)

やあいちゃんは、キャロママさんとこの
委託者さんだったんかな??
せっかくお友達になれたので、次の
機会まではブログでいっぱいお話しようね!

これからもよろしくです~♪(^^)

あ。
リンク、いただいて帰りやす☆
05/30/2007 Wed URL [ Edit ]

やあいちゃん
きらきらに来てくれてありがとう!
そしてさくらすでは色々お世話になりました^^♪
やあいちゃんに会えて嬉しかったです。

人が多くて大変だったね~☆スタッフお疲れ様でした!
ステンド、良かったら習いに行ってみてね。
すごくおもしろいよ~はまるよ~~(笑)

また遊びに来ますね♪
これを機に仲良くしてくださ~い☆^^☆
05/31/2007 Thu URL [ Edit ]

chiriko ちゃんへ
やっほ!キャロママのおともだちですよん。
chiriちゃんはじめ、作家さんみたいに、
チクチクや、素敵な作品が作れたらいいのにって、いつも思うんじゃ~~。

いっぱいお話しましょうね。

トラムmomちゃんへ
ちわっ。
はまるかなぁ。ψ(`∇´)ψ ケケケッ
体験やってみようと思っているんだけど、どこで、やってるかチェックしてみるね。またお知らせ行くね。
05/31/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/58-f2e11336

ブログ内検索

RSSフィード

リンク