2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ランチでバッタリ  05/30/2007  
お友達とランチに出かけました。
この前、candyちゃんと一緒に行ったsaraさんへ。
ひょんなことから、誘われて、いいよぉ♪と
返事して、saraさんに到着。
お馬鹿に話しに花が咲いておりました。
と、お隣さんが、
食事を済まさせて、帰られる途中こちらに会釈をしてくださいました。

あ!雑貨屋のミトンさん!

覚えてくださってたのね~~♪とうれしかった

そぉして、仕事に出かけ、仕事終わって、お友達の家に。

グラマーペインさんで、買い物して、クリリンちゃんの家に行き、
またまた話に花が咲いたのでした(^~^)
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/59-3f2034c0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク