2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お友達♪  11/10/2006  
仕事もお休みだったので、久しぶりに、
お友達のちゃんと、お茶しようと言うことになった。
でも、そのちゃんちに行こうと、家をでて、向かう途中に
手作りマーケットが、ご近所さんのガレージで、行われていた。
オォ、と車を止めて、しばらく手作りのぬくもりに浸っていた。
そして、いざ、お友達の家へと向かった。
くまがい先生の新刊本の中から、バラの描き方を話したりお友達が描いた
作品をみせてもらったり、と楽しくおしゃべり。

今度は、二人で、「自分達で、カットして大きいもの描きたいねェ」と
。。早く実現するといいなぁ。。でも、あたしに出来るだろうか。。
カットは、ちゃんにお任せの方がいいのかな・・・
でも、今度、休みは、いつ、取れるかな。。。
=*^-^*=にこっ♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/6-206bf7bc

ブログ内検索

RSSフィード

リンク