2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
健康診断☆  06/04/2007  
先日、仕事先で
「6月中に健康診断を受けてください」とのこと。

早速行ってきましたよッ。
身体、血圧、視力、聴力、胸部など。
順調に回っていきました。
と、最後に血液検査。
注射は、大の苦手。。いつものように、
目を伏せて。手は握りこぶし、歯はぎゅ~~とつむんでぇっと。
・・・あ、あのォ、、と看護婦さん。
ハイィ、、(;¬_¬) チラ )あ、終わってたのね⊂( ̄(工) ̄)⊃。

子ども達には、すぐおわるけ~と言ってるけど、
実は、一番小心者の(o^―^o)☆彡なのでした。

今日は、キャロママ屋MANdayショップの日。
いつもの元気良いmako2ちゃん&t-beeちゃん。
こちらまで、にっこにこ。
そしてトークも軽やか。。
その流れで、あたしも、お客さんと和やかにおしゃべり。
今日の目的、おすすめの「愛スコーヒー」を手に入れて
ホクホク顔で帰りましたとさ。



 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お邪魔しまぁす☆
やあいさん、注射苦手なんですねぇ・・
プライベートも覗けちゃうブログですね。
今朝、息子が起きてきまして「たまちゃん ニャ~!」って言ってました。彼のマイプームになってますv-13
06/07/2007 Thu URL [ Edit ]

junjunさんへ
はろ~~っ。
今日はお疲れさま~~
にゃぁにゃあは、覚えてくれていたんだね。
これもmako2ちゃんのおかげですね。
今日は楽しかったねぇ~( *^д^ )ノ。・ また~~。
06/08/2007 Fri URL [ Edit ]

ほんとたのしい時間でした。
ありがとうございました!
間に合いましたか??
またぜひご一緒させてくださいねv-238
06/09/2007 Sat URL [ Edit ]

リンクいただきますm(--)m
06/09/2007 Sat URL [ Edit ]

junちゃん。
はろっ。ありがとうね。
あたしも、いただきますわっ。

06/09/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/63-c4f87316

ブログ内検索

RSSフィード

リンク