2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ウキウキ♪  06/09/2007  
昨日は、疲れたので、今日になってしまいましたが。
昨日は、さくらすイベントの打ち上げ会&反省会で、
ぽたり~♪ちゃんちに行きました♪

ぽた♪ちゃんのおうちが、もぅうっとりするほど、素敵なおうちでした。
いいなぁ、の連発でした。
プチ改造のお庭も、これまた素敵!
そして、そして、ランチタイム。美味しいし、楽しいし、
すっごく幸せでした。
画像は、とり損ねたので、chiriちゃんを見てね。

学校の行事があったので、早々にあたしは、引き上げました。
スタッフのみなさま、ぽたり♪ちゃん
ありがとうございました。
 | イベント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
8日はお疲れさまっ!(^0^)ノ
ホントに楽しかったね~~~♪

時間がなくて、もくもくとケーキをパクついてる
姿には笑っちゃいましたっ。(^▽^)かわいー☆

説明会?にはちゃんと間に合ったかしら??(笑)


今度集まるときは、「ゆっくり」お話しましょうぜ~ぃ♪♪
06/12/2007 Tue URL [ Edit ]

chirikoちゃんへ
楽しかったよッ。
大好きなケーキともなると、時間がなくても、
しっかり頂く(o^―^o)☆彡ですわっ。喉につっかえそうになってたけどね(苦笑。
ぜひぜひ、ゆっくりとねぇ。よろしくね。
06/14/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/64-73604783

ブログ内検索

RSSフィード

リンク