2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イベントへ~~♪  11/11/2006  
Naturaltune&ウサギヤ
11月11日 「秋のCouturier Marche」
廿日市市木材港北8-63


行ってきましたぁ。が降っていたのにもかかわらず、
もぅ人人人。。早く行ったのに、
レジもたくさん並んでいました。
前から、欲しかったポタリー♪さんの作・が、やっと手に入りました。
よかったぁあと、ネット友達のshionちゃんのあみっ仔もゲット

そこで、(o^―^o)☆彡の友達を通じて知り合っていたショコさんもスタッフで頑張っていました。来月出産なのに、、おつかれさまでした、ショコちゃん&スタッフの皆さん・・
 | イベント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ブログデビューおめでとう!!
社長も何とか頑張らんといけませんのぉ~♪
そして 今日はおつかれサマでした。
やっぱイベントは楽しいね~。
物色するのにワクワクしちゃうもんねっ!
キャロの展示会では物色するタイミング
のがしがちだけど、これまた楽しもうね~。
月曜 メリーウッド(ウサギヤさんもご一緒)
水曜 sakusakusakuガレージマーケット
金曜 ビーハイブヤードセール
と、過激な販売週間のキャロママですわ♪
どうぞ、やあい家のお仲間さま
『やあいさんの友達です』って一言キャロママにいっていただけたら
値引きしますので是非遊びにいらしてくださいマセ☆ ってここに書き込んでもダメか(笑)
11/12/2006 Sun URL [ Edit ]

mako2ちゃんへ
おはよっ♪
びっくりしたぁ☆☆☆
昨日は、お疲れさま=*^-^*=にこっ♪
昨日は、ご近所さんも多かったよ。
あ、ともだちと、休みが合えば、イベントにも顔をだそうと思っているので~~っていうか、あれ、メリーウッドのイベントとヤードセール、、の日にちが、勘違いしていたわっ。v-221ちゃんにも訂正しておかねば。

これからも、遊んでくださいましーよろしくρ(⌒◇⌒)ノ
11/12/2006 Sun URL [ Edit ]

やあいちゃん、こんにちは♪
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサですぅ~。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
ブログの訪問者リンクをたどってきましたぁ~e-343
やっぱりあのメール、やあいちゃんだったのね!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ブログ、始めたんですねe-266
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
私のドールちゃんも登場してたので、びっくりしちゃった!!
キャ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ~♪
これからも、更新楽しみにしていますねo(^▽^)o ニコッ♪
11/12/2006 Sun URL [ Edit ]

うわぁ。
やィちゃん、こんちは。どうも、どうも
(o^―^o)☆彡も嬉し、はずかしよん♪やィちゃんからのお子は、大切に飾らせていたたいております(笑。
まだ、始めたばかりなので、どーなるか、解らないんだけど、、長続きするように、頑張るわっ。
これからも、よろぴくねっ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
11/12/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/7-0814c817

ブログ内検索

RSSフィード

リンク