2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お留守番。  06/26/2007  
昨日から旦那は又、九州方面へ出張中。
ダラダラ生活の始まり・始まり・・

毎回思うのだけど、旦那がいないときは、
結構子ども達は、自分のことは自分達でやっている。
えらいじゃ~ん。。
母が一番ダラダラしているかもなぁ。

まぁ、とにかく病気せずに過ごそうぜっ!
長男坊くんとむすめっち(●^^●)
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日、キャロいったんよ~
やあいちゃんの作品みてびっくり~v-10
完成しとるし・・・。
すごいじゃん、みんな、「やあいちゃんよ~頑張ったね」
っていいよったよ。
展示会で展示されるのが、かなり楽しみじゃね。
06/28/2007 Thu URL [ Edit ]

ここんとこちょっとバタバタ~~
遅くなってごめんよ。
そういえばt-beeちゃんに聞きたいことあったんよぉ。
またメールするね。
作品完成したら、気が抜けたよ!!
ふぅ・・
06/30/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/71-853eaa74

ブログ内検索

RSSフィード

リンク