2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しかったです~~  07/08/2007  
夏のイベントが終了しました。

ほんとにものすんごい人・人・人・でした。
熱気ムンムンで、スタッフとしては、
嬉しい悲鳴をあげておりました。

トールペイント教室も、お昼頃から、
待っていただく時間がながくなり、
ありがとう☆☆と、ごめんなさいね~~の
心境でした。

でも、ほんとに
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

 | イベント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
無事に終わったんだね。
私も行きたかったの。
でも・・・風邪でダウンしてたから、やっぱり無理だったあ。

次回は顔出したいなあ。。。
07/09/2007 Mon URL [ Edit ]

しょこちゃんへ
7月に入ってから、体調が悪かったので、
どうかなと思っていたのよ。
ブログ見ていたら・・大変そうだからさっ。
でも、早くよくなって、元気の良い
しょこちゃんになってね。
ありがとうね。
07/10/2007 Tue URL [ Edit ]

やっと来ました~
今回はお疲れさま。
お客も、いろんな人たちの集団で
びっくり。
でも、クッキー美味しかったよ
また教えてね
07/12/2007 Thu URL [ Edit ]

みきさんへ
ありがとうね。
トールペイントは、出来なかったね。
残念・・・次回は、もっとスムーズに出来るように、伝えてみるね。
色んなクッキーを出されていたけど、どれも
おいしかったでしょ。
またゆっくり・・・話そうや~~
07/12/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/73-2ca4d2a8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク