2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
旦那の代休に。。  07/11/2007  
今日は、休みだ~~と
張り切っていたら、、旦那も代休とのこと。
朝、旦那の用事に付き合い、その後は、
あたしの用事に付き合っていただいた。
あたしの用事とは、、雑貨屋さんへ行く事!!
方向音痴なので、あんまり遠くへいかれない・・・
なので、遠くのお店から、行ってもらった。
stitch2houseにいって、
ruelleさんにいって、お休み・・・
倉庫舎へいって。。。お休みで・・・

五日市駅の方で、、「昼はどおするん?」と聞かれたので、
近くの5daymarketへ。

旦那いわく、「落ち着かない・・・」

でも、あたしは、美味しいもんたべれて、よかったよっ!!

5day.jpg

5dayranti.jpg

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あらら。パパとデイトだったんですね。
イイコトイイコト・・・
先日は、お疲れ様でした。
そして、娘&息子が体験でお世話になりました。ほんとに喜んで帰りました。ありがとうです。
「たまちゃん、にゃ~」健在デス☆
07/12/2007 Thu URL [ Edit ]

junjunさんへ
にゃ~~っ!!
デイトだったけど、雑貨屋さんが、水曜日は休みのところが多いいのか、行くと休みで、旦那も半分、、また~~って感じ。
調べていけばよかったです。。。反省・・
07/12/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/74-78e49be0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク