2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イベント~~,♪  11/13/2006  
こども達が学校に行き、
今は、コーヒー飲んで、ホッとしています=*^-^*=にこっ♪
でも、もうすぐ、出勤時間急がねば。。

キャロママ屋さんからの情報で、
今日は、メリーウッドさんのテラスで、
手作りマーケット・イベント11時から14時まで、やっています。

(o^―^o)☆彡はいけないんだけど、、残念。
行きたい・・行きたい・・行きたい・・・

手作りって、よいですねぇ♪
 | イベント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こんばんは~。
私も遊びに来させてもらっちゃった。
先日は会えてうれしかったよん。

今日もメリーウッドさんではマーケットがあったんだよね。
私は。。。気になったけど、今日はパスで家でおとなしくしてました。
なんたって、先日のイベントで朝から夕方まであんなに長い時間外出してたのって、実は、7ヶ月ぶりだったの。(妊娠して初めて)
少しは体を労わっておいてあげないとね、と思って。

また時間の合うときにでもおしゃべり楽しみたいねv-291
11/13/2006 Mon URL [ Edit ]

しょこちゃん、はろっはろっ♪
うん、うん、妊婦さんなんだもん。
無理は、禁物だよっ。
一緒にいたお友達がキャロママさんだよ。
色んな所で、イベントやってて、忙しそうだけど、楽しそう+++ (-^0^-)/+++だよっ。
しょこちゃん~また、お茶しようね。
11/14/2006 Tue URL [ Edit ]

やあいちゃんのブログ見つけたーー♪
HPアドレスなくなってるから今は何も持ってないのかと思ってた・・・

先日はありがとねーー!!!
ワタシの作品までお買い上げしてもらっちゃって・・・
不具合があったらお知らせ下さいませ。。
修理部門が伺います(笑)
11/15/2006 Wed URL [ Edit ]

ぽたり~♪ちゃんへ
いらっしゃいませ~♪
いつも、ブログや、HPでは、
遊びに行っては、楽しませてもらっているよっ。新作出ると、じぃ~~っv-8と釘付けになってしまいますわっ。
こんなブログたけど、またいつでも、遊びにきてくださいね\(#⌒0⌒#)/
11/15/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/8-72d9dd7b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク