2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
記念日☆  07/31/2007  
anniversary。
古田台にGO!!
高台にあるレストランなので、夜景が綺麗かなって
ことで。
美味しいし、雰囲気もgood!

zona.jpg

ケーキもおいちかった^~^11kinennbi.jpg


あとは恒例のカラオケtime。

uta.jpg


おおはしゃぎの夜でした。
 | ファミリー  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
先日は大変お世話になりました。
ご家族でいらしていたのに・・・
ゆっくりお買い物もできなかったのでは???
お疲れはでていませんか?
08/01/2007 Wed URL [ Edit ]

やあいさん☆

日曜はほんとに少しだったけど会えて嬉しかったーーーー
気になってたままだったから…
いつのやねん!ってくらい前の(4月にハグで買ったの)でごめんね

ところで何の記念日かな~
ゾーナイタリアは行けないままだったな~
ステキだね^^

なんかわからんけどおめでとう(笑)!
08/02/2007 Thu URL [ Edit ]

junjunさんへ
おせわになりました。
お疲れ~~さま。
やっぱり楽しいイベント!!
3日もがんばってね。

こりんさんへ
朝、会えたとき嬉しかったよ。
帰るときも足早に帰ってたので
ろくに挨拶もしないで、、
ほんとありがとうね。
あたしも大好きなお店です。
頂けて、ラッキー。幸せです。
08/02/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/82-416aaac1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク