2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
安芸高田市にあります美土里町横田の
旧横田小学校校舎において、
イベントがあるという事で、家族揃っていってきました。

会場を入ると、さっそくねこじるさんの森の家に行きました。
mori.jpg

mokkou.jpg


つづいて茶種さんとくらりんちゃんの体験コーナーへ。
だいすきなお化けちゃんが出迎えてくれました。
茶種さんのお化けちゃんの体験に2人も頑張りました。
指に針を刺しながら(イテテ・・)と。。
obakechan.jpg

yuuoba.jpg

junoba.jpg

出来上がりが上手に出来ててよかったね。

そのころ私はくらりんさんのボタンコーナーに。
curarin.jpg

素敵な方でした。ありがとうございました。

出来上がって、母子で、かわいいねぇといいながら。
お隣の深川珈琲さんへ。
caffe.jpg

masamiちゃんがかき氷担当で、子ども達はすいつけられるように
列に並び、
のぶさんのところへは、いい香りに誘われ旦那と私が並びました。
旦那は偉く気に入り、のぶさんにあれこれ聞いてました。
いろいろありがとうございました。

そのあと、トラムちゃんのところへ行き、
娘が楽しみにしいたくるみボタンを体験してきました。
やさしいご指導ありがとうね~~(●^^●)
楽しい話が出来、楽しかったよん。
toramutyan.jpg

みやかぐチームさんのところでは
つゆまめさんや、せんしゅうさんやぽよんちゃん、
もいらっしゃって盛り上がっていました。


入り口に入ってから、ずっと後で、後で、と言っていた馬乗りにも
初体験。。
二人とも緊張気味。。。

uma1.jpg

uma2.jpg



憧れていた作家さんたちに会えて、お友達にも会えて、
MamachenさんやSHOPの方たちにも逢えたし、
商品がたくさん見れて、
とってもとってもたのしい林間学校でした。

今回、スタッフの方々は大変だったろうなと思います。
素敵なイベントにいけることが出来、
楽しい思い出となりました。ありがとうございました。

体験で出来た作品たちは
夏休みの宿題にするのだそう。。。です。
これで、ひとつ宿題が終わったね!!。
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
くくくっ!やあいさん見っけ(^^)
ねこじるさんとこで 見つけちゃいました。

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
ホントあの 打ち上げ?以来?
でしたね。
旦那の話し相手になってくださって
ありがとうございますぅ。
08/06/2007 Mon URL [ Edit ]

masamiさんへ
探してもらえてうれしいです。
ありがとうございます。
でも、娘ちゃんたちもお手伝いしてて
一家で疲れたんじゃないですか?
またゆっくりお茶したいですね。
08/06/2007 Mon URL [ Edit ]

やあいさん~~!みぃ~つけたっ!!
昨日はご来場ありがとうございました♪
お声をかけていただいて嬉しかったデス(*^-^*)
くるみヘアゴムも楽しんでいただけたようで、良かったデス~~~!
また次もお会いできるの楽しみにしています♪

08/06/2007 Mon URL [ Edit ]

くらりんさんへ
クラリンちゃん、、
この間はありがとうね。
訳がわからず、ききかえして、なんとも飲み込みが悪いあたしで。。。
でも、たのしかったです~ありがとうございました

08/07/2007 Tue URL [ Edit ]

Recafe+ では ご参加ありがとうございました。
ブログ おもちだったのですね
針の刺さったお手手は 大丈夫ですか?
自分の身を傷めてまで作ったおばけちゃん
末永く可愛がってくださいね。
イタズラしたり 冷蔵庫のつまみ食いをするかもしれませんが よろしくお願いします。
08/07/2007 Tue URL [ Edit ]

茶種さんへ
いらして頂いてありがとうございます~。
授業参観は親も子も、とても
楽しい思い出となりましたよっ。

いたずらおばけちゃん。
それは大変。。
よくみはっときますわ。
08/07/2007 Tue URL [ Edit ]

ご来場あんどトラムmomちゃんくるみボタンコーナーにご参加ありがとうございます♪
今度は是非お店のほうにも遊びに来て下さいませ。で、お声をかけてくださいな。
08/08/2007 Wed URL [ Edit ]

つゆまめさんへ
ようこそです。
お店の方へ行ってもどの方だろうって思っていたので、逢えてよかったなぁって思っています。
またお店にも伺いますね。
08/08/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/84-7cffbf81

ブログ内検索

RSSフィード

リンク