2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コロコロ・・  08/17/2007  
羊毛フェルトでコロコロ作ってみました。korokoro.jpg

茶種さんの体験以来・・又作ってみたいなぁってことで。

でも、針とか道具がない・・

ので、洗剤でコロコロコロ・・・

ペンダントを作りました。

針とは違い、フワフワ・・じゃなくて
硬くなってしまいました。。pin.jpg

 | トールペイント  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こんにちは~
この前はコメント残してくださって
ありがとうございました。
良かったら、また遊びに来てくださいね。これからも、よろしくです。
08/18/2007 Sat URL [ Edit ]

ひまちゃんへ
ひまちゃん、来てくれたの・・
すっごくうれしいです。
暑さがきびちぃけど、溶けそうだけど、、頑張りましょっ。
08/18/2007 Sat URL [ Edit ]

コロコロかわいい!素敵に仕上がりましたね。 布の色がやあいちゃん色。私にも、羊毛のコロコロ教えてくださーい。

初めて参加しちゃった(照)メールアドレスは持ってないので、記入していません。
08/21/2007 Tue URL [ Edit ]

saoちゃんへ
わぁいsaoちゃんだ~ヾ(@^▽^@)ノ
とっても気づくのが遅くなってごめんよ。
コロコロ、、説明したとぉりなんだけど、、
分かるかな。。

またこんど、よろしくです。!!
08/30/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/88-125b67e9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク