2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ピアノ発表会  08/19/2007  
むすめつちのピアノ発表会がありました。

少しドキドキしているようでしたが、、
三回目という事もあり、なんとか、無事に済みました。

連弾でお友達とひく時はこちらもドキドキ・・
間違えないようにと祈るばかりです。

独奏では、貴婦人の乗馬をひきました。
piano.jpg


毎回見ていると、
他の子どもさんの成長の早いこと、早い事。
久しぶりに見るからかなぁ、
背も高くなって、去年は無邪気に飛びまわっていたのに、
今年は、照れて挨拶してくれたりと。。

こちらも年を取るわけですね(θ_θ;)ヤレヤレ


piano2.jpg

 | ファミリー  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やあいちゃん、昨日はお疲れ様。
なんだかウチのおこちゃまたちの専属講師になってもらってたみたいで、申し訳ないです。
おかげで、子供たちとても喜んでましたヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
でも、まだ貼り付けてない長男坊。
午後から一緒に飾り付けしてみようと思います。

(余談)やあいちゃんとこの娘ちゃん、やあいちゃんに似てるね。
かあわいっ(*^m^*) ムフッ
08/25/2007 Sat URL [ Edit ]

昨日はお疲れ様でした。
大盛況でしたね。お疲れでしたでしょう。
最後の後片付けではお兄ちゃんも荷物を車まで運んでくれました。ほんとに優しいおにいちゃんですね。ありがとうございました。
↑しょこさんと一緒!娘さんはほんとに、やあいさんによく似ていらっしゃいました。
ふたりとも長時間待ってくれたのですね。
やあいファミリーに感謝です☆
08/25/2007 Sat URL [ Edit ]

しょこちゃんへ
お疲れ様でした(≧◇≦)ノノ☆彡
りゅうくん、ふぅくん、がんばつたね。
作品はUPしているのかな。。行って見るね。。
ことちゃんもいい子で待っていて、おりこうさんでしたわっ。
08/26/2007 Sun URL [ Edit ]

junlunちゃんへ
いいぇ~~私は大丈夫よ。
今週はあんまりパソの前にいなかったので、
浦島状態のままで、センターに行ったのよ。
みんな楽しそうにトールしてて、良かったね。
お役に立てたのなら、良かったです。。(^▽^ケケケ

うり(そっくり)と呼ばれている子ども達だよっ・どこにいても間違えられない家族です。
08/26/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/89-b070d332

ブログ内検索

RSSフィード

リンク