2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今週は♪  08/26/2007  
パソコンが2階の一番奥の部屋にあり、
暑くて、むっとしてて、、なかなか、
パソがあけられない状態でした。

今週は、キャロットファームの小方先生が
我が家にやってきて、出張教室してくださいました。

tole4.jpg

tole5.jpg


むすめっちの友達も可愛く出来てよかったです。

木曜日は、長男坊が、これがまだー昨日まだできてない~~と言っていたので、
キャロへいって、長男坊の仕上げをしてきました

金曜日は、キャロママ屋SHOPが吉島福祉センターで出店するというので、
遊びがてら、行ってきました。
トール教室のお手伝いも少しやってきました。
キャロママ屋さん、ディズさん、お世話になりました。。
たのしかったね~~(^◇^)/ぎゃはは
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やあいちゃん
いつもいつも、助っ人ありがとね~
毎回どんだけ~たすかっとることか・・・
おつかれさま!
二学期始まったら、早速皆でランチでもいこうや~
ほんまにありがとう♪
08/26/2007 Sun URL [ Edit ]

t-beeちゃんへ
こちらこそ役に立てとるんなら
よかったですわぁ!
夏休みもあとちょっとになりましたよ。
2学期になると、ランチ、ランチ~~♪
楽しみにしとるよ~~またよろしくね~(^~^)
08/27/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/90-d0435db3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク