2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
安佐南へ  09/20/2007  
経済大学のcafeで
イベントがあるというので、行ってみました。
迷い迷ってやっと、到着。
みて回った後、キャロママ屋の社長、t-beeちゃん、junjunちゃんと
合流し、
Stitch2HouseさんにGO!stitchi.jpg

秋らしい雰囲気でとっても居心地良かった。。
店長さんも気さくな人でとっても親切で、、。
又行きたいなっ。

その後は、緑井にあるj-cafeへ。
ランチタイムもギリギリだったけれど・・・
美味しく頂きました。jcafe.jpg

画像は取り忘れていたけど・・・
デザートが、これまたおいちかった!!!得した気分♪♪
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/95-2137d8cc

ブログ内検索

RSSフィード

リンク