2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゃおシリーズ  09/20/2007  
キャロットファームで
むすめっちの大好きな愛読書
「ちゃお」の中のキャラを描いています。
もうすぐ完成!
仕上がるのを心待ちにしている様子。こうなると
描いててもせいがあるってもんだわっ!
chao.jpg



今日もお菓子作りのプロ級の腕前のkサン
プリンを作ってくれていました。他にも
たくさんあったのですが・・ぺろりと
平らげこのプリンしか画像に残せなかった。purin.jpg

今日も楽しく笑いながら時間は過ぎていったのでした~
 | トールペイント  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
毎日楽しそうなやあいさん☆
ニコニコのお顔まで想像できますよ♪

ちゃおってマンガの?

少女時代に読んでいたような…

あ、違ってたらごめんねーーーー><
恥っ!
09/20/2007 Thu URL [ Edit ]

こりんちゃんへ
そうそう、昨日は失礼しました。
出来てるはずが固まっちゃってて、、出来てなかった・・・待ち時間が、ほんとストレス溜まるわっ。ピンポンヨ。今はまっているみたいで゛、、付録がいっぱいよ。
09/21/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yaai0120.blog77.fc2.com/tb.php/96-1ec59d33

ブログ内検索

RSSフィード

リンク