2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一学期って。。。  05/11/2009  
五月に入って、頭の中は、役員の事ばかり。。。
そう、学校役員が、


一学期だけの辛抱だけど、、これが毎日、辛い・・・初めての広報の仕事なので、
目の前が見えないから余計に、だろうけど。。。
印刷会社さん。との連絡など、、仕事の昼休憩になってしまうし、、休みの日なんて、
追われっぱなし。。

ともかく、、頑張る。。。

自分に何回も言い聞かせよう。。。

 | 未分類  | Page Top↑
12回目の誕生日。  04/29/2009  
キミが生れて、12年。

いろんなことがあったよね。



でも、もゥ12年。

でも、まだ12年。



最近は休みの日、お友達といる方が多くなってきたよね。

大きくなったなぁと感じるよ。



ポケモンが大好きで、

動物が大好きで、

シャイで、でも、甘えん坊さんで、

人見知りさんで、さみしがりやさん。



テニスや公文などの習い事をやっている頑張りやさん。



これからも、もっと、たくさんんの



・・・「お気に入り」・・・

を見つけようね。



はっぴば-すでぃ  じゅんや



 | ファミリー  | Page Top↑
ケーキ作り。  04/28/2009  
仕事が終わって、スーパーに直行!

明日は、長男坊の誕生日。

ずいぶん前から、娘っちと誕生日には、手作りケーキつくろうねっ

って約束してました。

今回は、シフォンケーキを作る予定です。

夜、食べ終わってから、むすめっちとシフォン作り、
そして、焼けて、いよいよ瓶に逆さに置いて、
ひとやすみ・・・といすに腰掛けくつろいでおりました。

   ・・・・ドサッ・・・・

にぶい音。。。もしや、と、みてみると、

あちゃ~~~’

やってもうた・・・見事に、落ちてました。

もゥ一度、やりなおしです。。汗・・・
今度は、がんばるぞっ。

 | 未分類  | Page Top↑
?・ハテナ  04/27/2009  
役員になったものの、全体部会で、先日
班の代表になってしまった。。。

ジャンケンで。負けてもゥた。。

ちょっと、どころか、全然わかりましぇん・・・涙

どぅしましょ~~
あらら・・・

ハテナハテナが頭を回ってます。

ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
 | 未分類  | Page Top↑
参観日。&懇談会。  04/15/2009  
今日は、まさしく、懇談会、そう、役員を決める日。。。

えぇ・・・なりました。。。役員に。

今年は、子ども会や、学校、新しい仕事と頑張らないとなぁ。。
tyuurip3.jpg
白がとってもきれい・・
tyuurip2.jpg

庭がにぎやかになってきました。

 | 未分類  | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク